九州八十八ケ所番外霊場  南薩八十八ケ所霊場  イギリス七観音霊場  アメリカ文殊七観霊場  イタリア七観音霊場  カナダ如意輪七観音霊場
国見山大国寺
寺院コラム『宇宙の奇跡出現』
 私は、昭和42年鹿児島県枕崎市に大国寺を開山致しました。
 土の中から出て来た石に胎蔵界大日如来様が現れている石がありましたので御本尊として、手作りで建立致しました。
 その時、御本尊から光明が三回走り光り輝いたのです。その時は町の人達もびっくりされました。
 それから平成14年11月に佐賀県の七山村に如意輪観音庵を設立しました。
 庵から外の畑の方を見ると、いつも金剛界大日如来様が空間にすわって居られる姿が見えていたので、平成18年3月9日に金剛界大日如来様を手作りで建立しました。
 記念に写真を写す為に携帯電話を持ち、写す瞬間、手作りの金剛界大日如来様の上の方から大変、大きなやわらかく温かい感じのまさに胞衣(胎児を包んでいる膜と胎盤)の様な大きな袋が降りてきたので、さっそく携帯のシャッターを押す時、その袋が破けて大変大きな蜘の様なものが現れたのです。
 そして蜘の手が光りのパワーになり、大きな顔が出現したのです。
 さっそくシャッターを押して写真を見たら、見事にその通りに撮れました。
 それから大法養の為に枕崎の大国寺に帰り6日目の大法養の時に、御本尊の大日如来様が、あの七山でのパワーは我の誕生の姿だと言われたのです。
 その時は私はびっくりしまして、もう一遍、大日如来大日如来様を見上げたら、にっこりされ頭で三回頷かれました。
 これは宇宙での大変な出来事と思いさっそく、この謎を考えたのです。
 空間に居られる胎蔵界大日如来様(法則でいうと-)で、金剛界大日如来様(法則でいうと+)なので、電気が+と-と結合され明かりが灯ります。
 その原理で両界曼荼羅となり誕生されたのです。
 私はこの真実を世界の人々に知ってもらい、仏様は本当に我々を見守って下さっているということを忘れてはならない。
 そして世界の人々がより多く仏性を開放される事を願ってやまない。
 そうなると世界が平和になり人々が安心して生きられる事になる。

 平成18年3月23日国見山大国寺 住職 川上英明
col01_img01   col01_img02
七山如意輪観音庵で住職と庵主と眞さんです


←国見山大国寺本堂の御本尊胎蔵界大日如来様と住職
col01_img03
七山如意輪観音庵で住職が庭に弘法大師を作る姿です
  col01_img04
七山如意輪観音庵で住職が手作りで
弘法大師を作り上げた姿です
col01_img05
住職、手作りの金剛界大日如来様
  col01_img06
住職手作りの弘法大師様、上の方にパワーが出ている
col01_img07
住職手作りの金剛界大日如来様と弘法大師様の所で
大日如来様、誕生の姿が上の方に現れた
  col01_img08
住職手作りの金剛界大日如来様の上の方に誕生の姿が現れた
col01_img09
平成十八年七月十六日七山如意輪観音庵にて
大日如来様誕生記念参拝
  col01_img10
col01_img11   col01_img12
col01_img13
国見山大国寺 住職 川上英明師
  col01_img14
七山如意輪観音庵 庵主 川上妙真さん
 先日、関西の方から七山如意輪観音庵にお礼参りに御家族で来られ記念に三月九日に、大日如来様の御誕生の姿が写真に撮れた所で写した写真ですが、大日如来様の上の方に、円の様な丸いパワーが写っております。
 本当に不思議な現象です。この奥様は、関西で大きな真言宗のお寺の娘さんですが、病気になられ、御大師様に助けられた人です。
 私の寺で得度して居られ、結婚する前はいつも大国寺に来られ、素晴らしい御行をされていた人です。
 だから病院だけでは無理だった病気が良くなり来られたので、大日如来様がパワーを見せて下さったのです。

 国見山大国寺 住職 川上英明 平成十八年十一月二十四日
col01_img15
【高野山真言宗 国見山大国寺】 鹿児島県枕崎市瀬戸町570 TEL0993-76-2482 FAX0993-72-1375